※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族がコロナの場合、小学校は行かせるけど帰宅後の遊びは控えるべきです。近所の友達との関係や感染リスクを考えて慎重に行動することが重要です。

家族がコロナの場合小学校はやすませますか?
近所が同じ小学校に通う仲のいい子ばかりで、学校帰りは宿題したあと必ず遊んでいます。
学校自体は行っても大丈夫とのことですが、もしうつしてしまうと心配で、、。

正直に話して学校は行くけど帰った後は遊ばない。
小学校はやすませる、いかせるなどみなさんならどうされますか?

コメント

空色のーと

私の周りだと、本人がコロナじゃなければ来てますよ☺️!

全然行っちゃって大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

うちは行かせました出産と重なったので働いてる人に娘を見て貰ってたので😊

木曜日金曜日行かせて土曜に発熱したのですがお友達にうつりませんでした!
娘が土曜から水曜日までの隔離期間学校休んで登校すると友達が金曜日になった見たいなので発症してなければ行っても大丈夫だと思います☺️

ぷり

私も学校行かせます。

でも少しでも予防出来るなら、友達の為にも2日間だけマスクはなるべくさせると思います。
まだコロナの印象悪いですからね、、
感染して何言われるか分からないですし。。

✩sea✩

先月、2番目だけコロナ診断で、3番目は元気だってので、普通に行かせました!

さらい

いってましたよ。、、、、学校だけですが