※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中、上の子をみるのは、1人目のつわり中よりしんどいですよね?みなさん、どうしてるのですか?

悪阻中、上の子をみるのは、1人目のつわり中よりしんどいですよね?みなさん、どうしてるのですか?

コメント

ただただ、隣に横になっていました💦

子どもはおもちゃやテレビ、YouTubeなどです。本当に動かなければいけないときのみ本気を出していました🥺

ママリ

今回2人目の方がつわりかなり酷くて、しかも血腫もできて完全自宅安静、ただ寝てることしかできませんでした😭
子供のことも家事もご飯も全部夫に任せました。親が近くに住んでたら良かったのですが、うちは両実家遠方で夫婦のみでやっていくしかないので...。
幸い上の子は昼間保育園なので、とりあえず安静が解除になるまでは仕事1時間早めに切り上げてもらって(夫の会社にも事情を話して承諾もらい)送迎も全部任せてました💦

テレビ、YouTubeに任せて、ずっと横になってます😭

ママリ🔰

今その状況です😢
基本子供には申し訳ないですが、ソファに寝転んで相手してます。
アンパンマンにはかなりお世話になってます。
つわりの波で少し体調がいい時は公園とか連れて行くようにしてます💦

寝たきりになったので実家に帰って全てやってもらってます🥲