※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

娘の担任の先生がイケメンで人気だけど、自宅まで宿題を届けてくれたことでドキドキしてしまい、羨ましく感じている。

【娘の担任のイケメン先生についての悩み】

バカみたいな質問ですみません🙇‍♀️

娘の小学校の担任の先生がカッコ良すぎて困ってしまいます😂
歳はおそらく20代後半、わたしより10以上年下だと思います🥲
顔は爽やかイケメンで、長身、肩幅と胸板があって、きれいな逆三角形体形でスタイル良し、見てるだけでゾクゾクしちゃいます😂

校内で若い男性教師というだけでモテそうなポジションな上、そんなイケメンとあっては高学年女子からはきゃーきゃー黄色い歓声が飛ぶらしいです😂

娘から話を聞いていても、クラス内でも男子からも女子からも分け隔てなく人気の先生で、厳しくもあり優しくもあり、愉快で大好きだと言っていました✨

教師としても信頼できそうで、ありがたいのですが、、
今日娘が体調不良で学校を欠席したのを心配してくださり、宿題やお手紙や教科書などを自宅まで届けてくれました。

玄関先で少し話しただけですが、娘のことを心配してくれ、誠実に対応していただき、さらにはイケメンすぎて、まともに顔も見れなくて、ドキドキしてしまいました😭

別にどうこうしてやろうとかはもちろんないのですが、それ以来、こんな人の彼女なのか奥さんなのか知らないけど、羨ましいなぁ〜と考えてしまいます🥲

人生やり直せるならこんなトキメキをもてる人と結婚したいなぁ〜なんて😂

バカみたいな質問ですみません🙇
この歳になるとトキメキなど皆無の生活なので、新鮮な想いでした笑

コメント

ママリン

わかります🤣笑
息子の保育園に体育の先生がいるんですが、おかあさんといっしょの前のまことおにさいんのような爽やかイケメンだし、トキメキますよね🥰笑
若いかわいい先生もいるんですが、あの2人が結婚したらお似合いだなぁ〜😍とババァが勝手に考えております🤣笑

• nn62yy

nn62yy

体育の先生とかイケメンだとたまらないですね〜🥹✨
    お似合いだなぁ〜とか考えちゃうのいいですね😂💦
    わたしは、自分みたいなオバさんとは不釣り合いよねぇと、分不相応なこと考えてました😂💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

イケメンは目の保養だけでなく、心も潤してくれると思います!(笑)

不倫願望皆無ですが、私も胸キュンしたいなってたまに思います🤣

パートナーいようがイケメンはイケメンなので仕方ないです←

• nn62yy

nn62yy

イケメンは心も潤す✨
    間違いなく名言です👏🏻

そうそう、別に不倫願望があるわけではないのですが、キュンキュンはしたいです🥲

そうですよね!
    旦那がいてもいなくても、イケメン先生はイケメンなことに変わりはないので、これはもう仕方ないですよね😂💦

• 10月18日
咲や

私は上の子の幼稚園の時の担任の先生がアイドルみたいに可愛い女の先生で、別の意味でときめいてました🤣
今の小学校の担任は既婚男性ですね
同じ学年の他のクラスの先生のおすすめの場所紹介で、奥さんにプロポーズした場所というのもありました☺️
ラブラブなのね💓

• nn62yy

nn62yy

女の先生!!
    気持ちわかります!やたら美人だったり可愛かったりすると、もう崇めてしまうというか🥹

• 10月18日