※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
家族・旦那

【旦那に仕事中の私の行動を疑われ、疲れています。育児に追われる中、…

【旦那に仕事中の私の行動を疑われ、疲れています。育児に追われる中、自由に外出したいです。について】

旦那に俺が仕事してる時なにしてるかわからないと言われました。
出かけたりしてもいつも事後報告だから出かけるなら逐一報告しろと。

自分は仕事で済まされるけど、私は娘の面倒をみながら買い物も行かなきゃいけないし、遊んでるわけじゃない。

最近はケンカも多く、旦那の機嫌を損ねないように気が張っていて疲れます。

1日中家事育児に追われ、旦那が帰ってきても娘の面倒をみてくれるわけでもなく、昼間は仕事でスマホがかまえないからと寝るまでスマホ片手にピコピコ。
娘のお風呂も気分次第。
自分がめんどくさければ明日いれてと。
朝まで起きずに寝てくれることなんて滅多にないし、朝は早起きして旦那のお弁当作りで寝不足。
毎日、あれしてこれしてとやる事がスムーズにいくように頭の中はぐるぐる…

そんなに育児が遊んでると思ってるのか?
遊ぶために出かけてるわけじゃない。
自分は仕事だけしていればいい

娘が産まれて8ヶ月、さすがに私も疲れたよ
弱音も吐きたいし、娘が泣いてればこっちも泣きたくなるし、イライラすることだってある
一生懸命やってて、まだこれ以上気を張って気を配っていかなきゃいけないのか
買い物ぐらい、外出ぐらい自由にさせてくれ
連絡する余裕が生まれるように心にゆとりを持たせてくれ

コメント

あしゅりー

自分が浮気している人は、妻(夫)も浮気してるかも!と疑り深くなったり束縛したりするらしいですよ。

逐一報告しろって言うのも、つむママさんも浮気しているかも!という気持ちと、浮気相手と歩いてるところをつむまさんと鉢合わせしたくない!って思っているのかもしれませんね。

• つむママ

つむママ

8ヶ月の娘がいてどうやって浮気するんでしょうね🤔
    ただただ信用されてないってことですよねー
    自分は仕事で忙しいのに、ほっつき歩いてていいご身分ねって言いたいんでしょうね!

• 10月18日
のっち

難しいかもしれませんが、1回話し合った方が良いと思います。このままではつむママさんが限界を越えてしまいますよ。
1日娘さんを預ければ、日々どんなに忙しいか分かるはず。
その外出も怪しむなら、無料のGPSみたいなアプリであるので入れて証明してみては。
娘さんの為にも話し合いしましょう💪

• つむママ

つむママ

娘が産まれてからケンカの嵐ですよ🤣
    掴み合いのケンカもしたことあるぐらいです
    旦那は遊び方もあやしかたもわからないから、1時間預けただけですぐギブアップですよ!
    娘も感じ取ってるのかギャン泣きで可哀想なぐらい💦
    位置情報は付き合ってる頃からいれているのでお互い見れるんですよ!
    でもそんなのじゃ信用出来ないんでしょうね😅

• 10月18日
  • のっち

のっち

おぉー!なかなかですね😅
    そんなに疑うなら、嫌でなければ携帯を見せてやればいいのでは?(笑)

• 10月18日
  • つむママ

つむママ

なかなかですよ🤣笑
    なにを疑ってるのか信用できないのか謎なんですよね
    携帯も暗証番号わかるのでお互い見れちゃいます笑

• 10月18日
  • のっち

のっち

逆につむママさんも疑ってみては?(笑)
    貴方が疑うなら私も的な🤣

• 10月18日