※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3歳児うるさすぎる。癇癪起こすし家でなんて見てられない!早く幼稚園行ってほしい!!毎日怒ってる!!!

3歳児うるさすぎる。
癇癪起こすし家でなんて見てられない!早く幼稚園行ってほしい!!毎日怒ってる!!!

コメント

まま

うちもです笑笑
可愛い時と可愛くない時の差が激しすぎて😱
癇癪うちは抑肝散で抑えてて、それが効いてるので癇癪は平気ですが反抗的だしテンション上がったら近所迷惑だし
下の子とワーワー酷いです。。。

• ママリ

ママリ

保育園から自宅保育になったのもあって、今まで本当に保育園さまさまって感じでした…近所迷惑もありますよね💦本当にウザくて😭
    可愛い時は可愛いですが、ほとんどウザ!って感じです😭💦もう、つらい泣

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

自宅保育ですか?お疲れさまです😭もちろん可愛いことには変わりないけど、1日中一緒にいるのは大変すぎますよね😱💦私も土日の2日間だけでヘトヘトになります😂

• ママリ

ママリ

自宅保育なんです😩朝から夜までつきっきりはしんどすぎます!それも毎日🤣💦泣けてきます…。
    土日も大変ですよね…テレビずっと見せる訳にも行かないし( ̄^ ̄゜)

• 10月17日