※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

旦那さんが風邪で手伝えない時にイライラしてしまう悩みです。

【旦那さんの風邪についてのイライラについて】

旦那さんいい人なのにイライラして優しくできない人いますか?

旦那は休みの日は3食用意してくれて
家のことも子供のこともよくしてくれるいい旦那だと思います。 
ただ、しょっちゅう子供の風邪をもらって今も熱を出してます。

旦那が家のことをよくやってくれていれば優しく出来るんですが、
今日みたいに風邪で何もできないってなると本当にイライラして全く優しくできないです。
いつもよくやってくれてるし、1日くらい・・と頭では思うけど
イライラして止まりません。

もうなんか全然好きじゃないんですよね。

まとまりのない文章で最後まで読んでくださりありがとうございます。😭

コメント

mmm

分かりますよー😭
うちの旦那も周りが羨ましがるようなすごくいい人なんですが、本当に体が弱くてすぐ風邪もらったり3人目産まれて退院したらすぐに帯状疱疹に😭
ストレスとかでもなるみたいって言ってましたが、いや何でお前やねんってなりました😂😂

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます😭
    みんさんはそういうとき優しくしてあげますか?
    優しくなくても、普通にすらできない自分の心の狭さが嫌になります笑

• 10月15日
  • mmm

mmm

優しくしてあげたいですがイライラが勝つので顔と態度には出てると思います😂
    優しくしてあげなきゃってのは頭では分かってるんですが態度が先に出ちゃいます😭

• 10月15日
ママリ

私の旦那もです〜😂
在宅で家にいるので家事もしてくれてご飯とかも毎日やってくれるんですけど、お腹弱いし何回もコロナになるし😂