※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

【旦那の会社のBBQで深夜まで遊んで帰ってこない理由について】今日は旦…

【旦那の会社のBBQで深夜まで遊んで帰ってこない理由について】

今日は旦那の会社メンバーで半期終了の打ち上げ?みたいな感じでBBQがあると前々から予定されていました。

朝、9時半に出かけて行って
日付変わって間も無くAM2時…

当日中、22時頃に「多分、終電で帰る。結局遅くてごめんね」と一回だけLINEが入りそれっきりです。

会社の付き合いなのも理解してますが、これって普通ですか?
BBQってこんな時間までやるんですか?
恐らく、BBQ→飲み→カラオケ🎤の流れだと思います。

毎度のことですが、帰りにくい雰囲気で…とかいちいち言い訳してくるけど、参加メンバーが最初から最後まで全員参加してるならまだしも、そうじゃないのに独身メンバーに混じって明け方まで遊んでなきゃならない理由が理解できず、宣言した通りに終電でも帰ってこない旦那にイライラ、モヤモヤして帰ってきたら爆発しそうです。
ケンカはしたくないし、出来ることなら寛大にいちいち怒らずにいたいし旦那もそーゆう嫁を望んでると思います。

わかっちゃいるけど、どーしてもお酒の席で常識的な範囲で節度を持った対応が出来ない人間を毛嫌いしてしまってる私です🥲

あぁ腹立つ

コメント

なーむ

腹立ちますよね😑💦
有言実行してほしいですよね😥
独身ならまだしも、自分の家庭をもっているし、ましては小さなお子さんも居るのに…
私も旦那にそんな事されたら今後の飲みは常識的な時間に鬼電しまくると思います😓

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    結局2時半頃にこっそり帰宅してリビングで寝ていた様で、二日酔いで気分悪そうにしてました!
    でも気にせずお出かけに付き合わせ、お風呂入れて貰い、あえてこき使ってます笑
    家庭もつパパが独身メンバーと同じに遊んでるのはあり得ない!って散々文句言って今後は鬼電します。って宣言しときました(*^^*)

• 10月15日
  • なーむ

なーむ

その対応、最高です‼️
    自業自得ですね😁

• 10月16日
ママリ

帰ってきましたか〜?
せめて連絡しないといけないですよね。
ちゃんとしないと次はいかせないよ?ですね〜

• ちぃ

ちぃ

2時半頃にこっそり帰宅してリビングで寝た様です!
    朝起きたら声ガラガラでした笑
    散々文句言ったし、罵倒しまくったので次回はもう少しマシに対応してくれる事を願ってます😅
    無理でしょうが笑

• 10月15日
すず

普通に考えて家庭持ってるのに終電逃すまでいるってありえません。
1度や2度なら許しますが。

会社の付き合いっていえばいいと思ってる感ありますし
飲みからのカラオケなら
勢いでっていうのは理解できますが
BBQからの飲みっていうのが意味わかりません(笑)
片付けてお開きで!ってなったのを飲みに行く人ー?って募って行ってるわけですよね😅

• ちぃ

ちぃ

付き合ってる時からオール遊び、酔い潰れて荷物無くす。終電逃して…なんて日常茶飯事でなん度もそれでブチギレ案件はありました😅
    コロナで自粛といつメンが子ども出来たとか環境が変わって集まりも減ってたので平和でしたが…たまにの事だし、私が厳しすぎるのかとも思いましたが、普通にそうですよね!
    なぜうちの旦那だけ変われないのか…
    最後まで参加してたの、独身メンバーだけだったそうで、帰る人は節目ごとにどんどん抜けて行ってるそうで、何で独身者と同じだと思ってんだ!帰った人が出た時点で気付けや💢って散々ブチギレました!
    旦那の意思で最後まで居たわけで、小さくて手のかかる子どもがいる立場で全くの無自覚だし、どこまで意識の低い人間なのか😔

• 10月15日
  • すず

すず

それはブチギレ案件ですよね、、、
    ましてやまだ小さい子がいるのに自覚がなさすぎて
    ストレスたまっちゃいますね😭

• 10月15日