※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パーソナリティーの問題。結婚してから感情の起伏が激しく夫に攻撃的に…

パーソナリティーの問題。結婚してから感情の起伏が激しく夫に攻撃的になります怒ると翌日まで苛立ち悩みすぎてパンクしそうになりながら今は育児をしてます。精神科があカウンセリングを受けてますがパーソナリティーって性格の問題だと思うんですが理解されたい旦那には性格だから一生治るはずないし諦めているばかり。
最近気分変調症も分かり。もう6年通っても治らずです。
旦那とはレスで自分が妻でいるべき理由すら探してます。なにより医師に言われても性格、うつ病なら態度は違うとも言われたり散々です。
離婚は結婚したからしないと旦那の意見。
ただ支える旦那が私のストレスの元で💧
病気って認めたくないけど性格だからと言って信じない旦那の気持ちも理解出来ません。苦しいんですが病院行って、薬飲んでしか言わないです。
夫婦カウンセリングって何か改善されるのかな?💬
何か良い考えないでしょうか?😣

コメント