※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレが進んできて1時間に1回トイレに行くようになり、下の子が泣き叫ぶこともある。この状況は普通で、段々間隔が空いてくるでしょうか?

最近トイトレが軌道に乗ってきておしっこはちゃんとトイレでしてくれるようになったのですが、1時間に1回トイレトイレと言われます😂トイトレが進んで嬉しい反面、めちゃくちゃめんどくさいです💦笑
後追いが激しい下の子もトイレのたびに泣き叫びます💦
最初はこんなもんですか?だんだん間隔空いてくるものでしょうか?

コメント

4mama

わかります。また?ってゆうような感じです🤣💦でも、だんだん間隔も空いてくるし、最終的にうちの子達は勝手に行き出しました😊
ただ、うんちの時だけは付き添います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また??さっき行ったばっかやん…ですよね🤣勝手に行ってくれるようになるとだいぶ楽ですよね💦

• 10月14日
  • 4mama

4mama

大変だけどトイレなら仕方ない仕方ないですもんね😅
    頑張ってくれてるし、、
    お互い頑張りましょう😮‍💨❤️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月14日
なの

そんなものです😂
間隔あいてからでいいのにトイレ行くのがブームみたいな時期ありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちの子もブームになってるっぽい感じします💦しばらく付き合うしかなさそうですね😂

• 10月14日