※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
家族・旦那

旦那が一週間出張に行っていました。その間子どもが熱を出してしまい、…

旦那が一週間出張に行っていました。
その間子どもが熱を出してしまい、わたしは3日間仕事を休んでしまいました。
旦那が出張から帰ってきて、職場の方に迷惑をかけたからとお土産を買ってきました。
これって渡すのが普通ですか?

わたしは、観光で行ったりしたらお土産を差し入れるのですが、今回は出張で行ったんだし、ましてや旦那一人で行ったんだし、お土産を渡すのはどうかな?と思うのですが。
みなさんはどう思われますか?

コメント

sママ

お土産と言うか、子供の体調不良とかで休んだ時は会社に渡したりはしますね🤔
今回で言うなら「主人からです〜」って言って渡しちゃいますね😊