※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が高熱で食欲が微妙な時、同じものでも少しでも食べていれば問題ありません。母親は風邪以外は普通に食べていたそうですが、具体的な食事に悩んでいます。

5歳の子なのですが高熱があって食欲は微妙にある時、3食何食べさせてますか?😅
おかゆは食べてくれないので、うどん、蒸しパン、ゼリー、蒸し野菜(人参とブロッコリーのみ)、バナナのローテーションなんですが少しでも食べてれば同じものでもいいですかね?

母曰く、私は子供のときお腹の風邪以外は食欲変わらず揚げ物とかも食べてたらしいので(自分も記憶あり)こういう時、何を作ったらいいか分かりません💦

コメント

食べられるものを食べられるだけあげてますよ✨
それで良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お腹痛くなって吐くかもしれない…と私が怖いところがあって献立立てれずでして…
    普段の好きなメニュー作ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月13日
まま

普通に食べれるものをあげてます!
揚げ物でも食べれそうならあげてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げ物でも食べてくれるなら食べさせてるんですね✨
    献立立てずらく…普通にいつも通り好きな献立にして食べさせようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月13日
ラパン

本人が食べたいというものをあげてます!
うちの子は具合悪い時に、あったかいスープが食べたいっていうので、春雨とか野菜入れてあげることが多いです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいものをあげるのでいいんですね!
    春雨入りのスープいいですね!
    そういえばポトフとかも好きなで作っておこうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月14日