※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

朝早く起きる子供にイライラしています。朝のルーティンが大変で、ストレスがたまっています。朝が苦手な方、どうやって気持ちを保っているか教えてください。

起きた瞬間からイライラします。息子が朝早すぎてしんどいです。
昨日寝かしつけ22時くらいになってしまったのでもう少し寝ててって言ったら泣き出すからその声で娘起きるしほんとにやめて欲しくて起きるしかなく、、、、、、
5時20分ですよ?やばくないですかため息しか出ないです。

幼稚園終わって昼寝させるために行くあてもなく車走らせるのわたしなのにな〜😇

もう全てがイライラする

朝早すぎるお子さんいて自分が朝苦手な方、どうやって自分の気持ちを保っているのか教えてください🥲

コメント

こっちはしんどいのに無駄に早起きされるとめちゃくちゃイライラしますよね💦
それで幼稚園終わったくらいから眠くなってきて、機嫌悪くなるパターンが多いです。
そりゃあんな早く起きてればね…って感じですよね😭

前までは合わせて一緒に起きてましたが、もう死ぬほどイライラしてきて早く起きた時は起こさないで!勝手に電気つけてテレビ見るなりおもちゃで遊んでてって怒ったら1人で起きて待つようになりました。
お子さんも今は無理でも、5歳前くらいになったら1人で待てるようになるかもしれません。😭
全然答えになってなくてすみません💦

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます😊
    本当にイライラしすぎてしまっていたので我に帰ることができまきた🥲ありがとうございました😭
    生理2日目でさらにしんどくて😵‍💫😵‍💫

• 10月13日