※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期17日目で陽性反応が出ました。赤ちゃんの袋はいつ頃確認できるでしょうか?陽性がわかった今、気をつけることがあれば教えてください。

高温期17日目で
念願の陽性でました🥺🥺
赤ちゃんの袋はいつ頃確認ができるのでしょうか?🥺
また、陽性がわかった今
気をつけなければいけないことなど
なんでもいいのであったら教えてください🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます🩷私は袋確認できても心拍確認でまた産婦人科行かないといけないことと、袋が見えて次心拍確認までドキドキしながら待ってたのに確認できなかった稽留流産の過去があってかなり落ち込んだことがあるので、確実に心拍が確認できる6週5日に行きました😭!!

超初期段階で気をつけるとえば強いて言うなら葉酸サプリをとることくらいですかね?もちろんアルコールタバコは🙅‍♀️です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    今あたしは何周目頃なんでしょうか、、?🥺

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産予定日計算サイトで出産予定日と自分が今何週目なのか確認できますよ!個人の生理周期などにもよるので確認してみてください✨

• 10月13日
はじめてのママり

おめでとうございます🎉
7週以降に行けば、心拍までまとめて確認できるんじゃないかな?と思います😊

仕事をされているなら、重いものを持ったり、長時間の立ち仕事とかは気をつけた方がいいです!
あと、手を伸ばして取るような高い場所のものは、取ったらいけないと母親世代からの人達からはよく言われるので、気をつけてました🫢

かなぎょ

6から7週の悪阻が始まったくらいに行きました!

ママリ

おめでとうございます❤️
私は子供2人とも5週で胎嚢確認、6週で心拍確認しました!
1人目のときは陽性出た後茶オリがタラタラ出るようになったので受診(5w0d)したら、胎嚢確認できたんですが、出血の原因が絨毛膜下血腫で切迫流産の診断→自宅安静→大量出血で入院…と色々ありました😣元気に産まれましたが😊
初期の茶オリや出血はよくあるもので問題ないときが多いようですが、こういうケースもあるので、万が一茶オリとか出た際は早めに受診したほうがいいかと私は思います!お金はかかりますが、何ともなければそれでいいですし☺️

はじめてのママリン🔰

5週目で一度行った方がいいと思います!子宮外妊娠の場合も考えられるので、そこで一度胎嚢の位置確認、6週半くらいで心拍確認になると安心かなと思います😊!

妊娠が分かってから私は走らないようにしました💦
意味があるかどうか分かりませんが、ついつい走ってしまった時に下腹部痛がすることがあったのでなるべく歩くのを意識しました✨