※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

母性がないと感じています。同じような方はいるでしょうか?子供への愛情が薄く、イライラすることも。自分のキャパが狭く、支えてくれる家族もいるが、対処に困っています。母性ない期を乗り越えられるでしょうか。

母性がない

私は母性がないと思います!

私以外にも同じ方いるんでしょうか?

可愛いんですけど、友達の子供を可愛がる感じです
めちゃくちゃ怒った後、寝顔を見て罪悪感を……とか全くないです
はーやっと寝たわ。としか思いません💧
最高潮までイラつくと本気で捨てたい気持ちになります

でも、もっと小さい頃はもっと愛おしかったです😢母性もあったと思います。

下の子もいないのに
上の子可愛くない症候群みたいな…

イヤイヤが酷くて😭
洗面所に行くのに先を歩くと行かないでとギャン泣きするし
待ってるからおいでと行っても私が戻るまで1歩も動かない

洗濯物をしまう、洗い場から食器棚に行く
ほんと1メートルでも全部着いてきてウザすぎるんですよね


私おかしくなってるんですかね?
実家も旦那も凄く協力的なんですけど
私のキャパが狭すぎて全然ダメです


この母性ない期って過ぎるんですかねー😭

コメント

deleted user

私もです。
寝顔見て ごめんね。ってなる感情が無くて、やっと寝た!ってなります私も🥲

  • はち

    はち

    よく寝顔を見て反省と言いますが、反省どころか今日めっちゃウザかったわ〜やっと1人〜!!て感情しかないです🥹

    同じ人いるんですね😭😭😭
    毎日大変ですよね😢

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、まさにその感情です🥲

    • 10月12日
なずたさ

めっちゃわかります、

好奇心が旺盛なのかぁとかもう全く思えなくなってきて 自分で考えて?!とか言っちゃう自分にドン引きします。

でもまたいいます

  • はち

    はち

    ママも知らないと答えてもなんでなんでってエンドレスなんでホントにキレてます🥲

    • 10月17日