※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てや家事、仕事で忙しくて自分の時間が少なく、つらい思いをしている。

最近、「お母さんやめたい」って思うことがよくあります。

夫も子どもを見てはくれますが、いいとこ取りみたいな感じで、細かな子どもの世話をするのは私だし、家事は全て私です。
仕事もしてます。

自分の時間は、子どもが寝てからの僅かな時間で、それだって家事を終わらせてからとなると本当に少ない時間です。

なんで私だけこんなつらい思いをしてるんだろって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事は何時から何時までされてますか?

• ママリ

ママリ

10:00〜14:30または10:30〜15:00です。

• 10月12日
はじめてのママリ

もっと旦那さんを信用して…というか、完全に任せてやらせてみないことには、男は当事者意識が持てないですよ〜😂
私もはじめは夫に任せてなにかあったら…と思っていて、同じように「なんて私ばかり」と思っていました。

でも、丸投げしてみたら案外、私より上手にできちゃって…(お金で解決しやがる部分もありますが)

それからはとーっても楽になりましたよ😉
ぜひ、丸投げして休日におでかけしてきてください!

• ママリ

ママリ

夫は本当に何もしない人で、私が妊娠中つわりでしんどいって寝込んでいても、家事もろくにやらずゴロゴロしてるような人です。
    自分が一番しんどいと思ってる人なので丸投げしてできるのか、、

• 10月12日