※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ
子育て・グッズ

最近お風呂前後で泣くようになりました。月齢が進んで嫌がるようになったのでしょうか?

最近お風呂前後でよく泣くようになりました。

今までは私がお風呂入ってて待ってる間泣いてたとしても、お風呂入ればニコニコでした。
でも最近はお風呂前後の抱っこから降ろす時(抱っこで浴槽使って出てバスチェアに乗せる時や、お風呂上がりに脱衣所のバスタオルの上へおく時)に結構な勢いで泣くことがあります。

今まで問題なかったことが月齢進んで嫌がるようになったってことありますか?

コメント

yunamama♡

3ヶ月の娘も最近お風呂で泣くようになってきました(*´-ω・)前まで泣いててもお風呂に入るとニコニコしてたのに!
抱っこからちょっと離すと泣きます(>_<)
怖くないよー大丈夫って言い聞かせたら泣きやみます。

  • くれあ

    くれあ

    同じですね〜^_^;
    抱っこしたら泣き止むんですけど、離すとダメです。
    今日なんてくしゃみしただけでギャン泣きされましたΣ(´Д`)

    • 2月23日
  • yunamama♡

    yunamama♡

    急になんで?!って思いますよね💦
    びっくりして手足をばっって広げるから余計にこっちもびっくりする😅
    びっくりしたんでしょうね!

    • 2月23日