※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が朝帰りせずに終電を逃したことで腹立たしく感じている。以前、元カノとの隠し事があり、GPSアプリで行動を把握しているため、怒りが収まらない。

飲み会あるからと朝聞いてはいたのですが
もう終電時間すぎているのに『帰ってる』という
ラインだけ来ました。

夫は以前、私に黙って元カノとドライブをしており
約1年私が気づくまで隠していました。
その事がありGPSアプリを入れています。

その為大体どこにいるのかはわかるのですが
なんか腹が立ってしかたありません。

朝帰りなんてされたら頭の血管はち切れるかも

コメント

ふうまま

お疲れ様です。
よその旦那さんにすみませんが、むかつきますね。飲み行くだけでなくその時間と前科。
GPSは動いてるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動いてて今家の下にいます。

    腹立つのでドアチェーンに割り箸突っ込んで鍵かけて扉開かないように閉め出しました。

    時間はいいから飲み会開始時とあとどれくらいかは必ず連絡をしろと再三いってきたのに守らない。やばい奴です

    • 10月12日