※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊娠・出産

初めまして☺現在9週目の初マタ39歳です😅高齢出産ですが宜しくお願い致します‼

初めまして☺現在9週目の初マタ39歳です😅高齢出産ですが宜しくお願い致します‼

コメント

mi yu mi

ご懐妊おめでとうございます😆

• Miii

Miii

どうもありがとうございます👋💕次の検診で子宮頸癌検査なんですがちょっと不安です😅

• 2月23日
たま たまま

おめでとうございます(*^ω^*)
身体を冷やさないようにして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• Miii

Miii

ありがとうございます😊💓
    まだ寒いので身体大事にして安定期まで過ごしたいと思います🙆

• 2月23日
  • たま たまま

たま たまま

私も2人目高齢出産でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    なので色んな不安があると思いますが、深く考え過ぎずゆったりした気持ちで過ごして下さいね(^-^)

• 2月23日
  • Miii

Miii

そう言って頂けると本当に心から安心です。
    私の母が去年8月に天国へ旅立ちました。なので母の生まれ変わりかなって思ってます。
    たま たままちゃんさん😊
    これからも宜しくお願い致します💓

• 2月23日
  • たま たまま

たま たまま

それは辛く大変な思いをしましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    赤ちゃん、お母様の生まれ変わりですね(^-^)
    これからの妊娠中の事や育児の事わからないことはママリでドンドン質問しちゃいましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    こちらこそよろしくお願いします(^-^)

• 2月23日
kachi♡

おめでとうございます😍💓

私の親が42歳で歳近いのに、プロフィール画像を見ると親と同じくらいとは思えない美人さでびっくりしました😂💓💓

• Miii

Miii

ありがとうございます😊💕
    ずーっとアパレルの仕事してきたからかな(笑)
    画像加工のせいかもですょ😘

• 2月23日
イルカ

おめでとうございます。
可愛くて元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

• Miii

Miii

ありがとうございます👋💕
    本当に私が歳が歳なので私が死んでも五体満足な赤ちゃんが産まれてくれさえすれば光栄です☺

• 2月23日
  • イルカ

イルカ

きっと二人とも元気で出産できますように😊自分は33歳ですよ。一緒に頑張りましょう。

• 2月23日
ごゆき

おめでとうございます。私も39歳で男の子を授かり出産しました。

実は義理の父が一昨年亡くなった数ヵ月後に妊娠がわかりました。不思議なものを感じますよね。

まだまだ寒いので身体には気をつけて過ごしてくださいね。元気な赤ちゃんが生まれますように。

• Miii

Miii

わぁ~😭💕ありがとうございます👋
    ごゆきさんもそうなんですねぇ😊うちは特に親一人子一人だったので私はマザコンでした。
    亡くなるまでの半年間は闘病生活でしたけど最期は安堵感でしたがやっぱり時間が経つと泣けて泣けて…
    一人で寂しくないようにお母さんが私に母親になる試練をくれたんだと思います。
    今はお腹の子に寂しくないよって言われてる気がして毎日幸せです☺

• 2月23日
ginchan

おめでとうございます🎉
私も同い年で二人目ですが妊娠中で今日予定日が決まりました😸まだ寒いので冷えに気を付けてすごしましょうね😸

• Miii

Miii

夜分遅くにすみません💦
    今晩は✨✨あらあ!!同級生先輩ママさん👋💕
    ご予定日はいつでしょうか?!
    私は9/26です😊
    本当に寒いのでお腹の腹巻きが外せません😅
    身体に気を付けてマイペースに過ごしましょうね💓
     おやすみなさい🌠

• 2月23日
  • ginchan

ginchan

予定日は10/2ですが一人目の時に逆子のため帝王切開しているので順調ならちょうど38週になる9/20に手術になり誕生日ほぼ決定してます😸

• 2月24日
  • Miii

Miii

おはようございます🌄
    帝王切開も私も未知の世界ですが自分ももしそうなるかもしれないので本当に今から身体大事にしなきゃですよねぇ😅
    あらあ!お誕生日近いですね👶💕お住まいも近ければ何よりですよ😭
    今を乗り越えましょうね💓

• 2月24日
ちょこみんと。

初めまして( ・ω・)ノ
自分も8週くらいの初マタです!
お互いに頑張りましょう(*´∇`*)

• Miii

Miii

初めまして☺
    8週目ですね?悪阻はどうですか?私は食べつわりなので食べてないと…😨なので少量を何回も食べてます(笑)
    寝る前は気持ち悪いです💦
    お互い頑張らずに乗り越えましょうね💓

• 2月23日
さと

私も現在9週目の39歳です😊
2人目ですが、いろいろあってやっとできた子です😊
高齢出産、一緒に頑張りましょう!

• Miii

Miii

初めまして☺今晩は✨✨
    同級生先輩ママさんですね😊
    じゃあ上のお子様はもう大きいんですよね👌
    私は初マタなので何もかもが未知の世界ですが自分らしくマイペースにやってます(笑)
    高齢出産ですがこんな漢字に負けじと頑張りすぎずに乗り越えましょうね💓
    ありがとうございます👋

• 2月24日
zenamari

初めまして!
ご懐妊おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
私は3人子供がいるのですが、初めての子が産まれる更に前の結婚する前に母が他界し、3番目の子を去年産んだばかりで同い歳と重なる部分があり書かせていただきました!

初めての妊娠は色々不安や心配があると思いますが母親が生きていたらな‥と、思う事がでてくると思いますが、(私は最初の子から帝王切開だったので不安と痛みしかなく恥ずかしながら産後の1日目は本当に母が夢にでてきてくれないかと思いました)

色々な質問や返答がここにはあるので励まされたり質問したりして解決できる事も多いと私は思うので上手く利用しながら妊婦生活を楽しんで下さいね!

• Miii

Miii

初めまして😊こんにちは👋😃
    zenamari さんもそうだったんですねぇ…
    物凄く痛感します。
    ちょうど去年の今頃に母が入院しそれからは親一人子一人の激動なる闘病生活を送ってました。母が入院した病院に今は自分が妊娠してお世話になる事も思ってもなかったし…
    まだまだ母との思い出は色褪せません。
    でも、私が寂しくないように母親になる試練はいっぱいいっぱいあるけれどお腹の子は傍に居てくれて私を強くさせてくれます。
    色々と親身になって頂きありがとうございます💓
    これからもこの場をお借りして宜しくお願い致します!!!

• 2月25日
るるる

こんにちは(*^_^*) 同い年の男の子予定の妊婦です!高齢出産なので不安いっぱいだけど、、がんばりましょーね🌸

• Miii

Miii

初めまして😊👋こんにちは‼
    るるるさんも高齢出産なんですか??
    そうですね😌お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

• 4月12日