※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん💜
家族・旦那

【喧嘩について】些細なことで喧嘩になります。末期なんでしょうか。私…

【喧嘩について】

些細なことで喧嘩になります。
末期なんでしょうか。。。
私は旦那のことが好きです
マイホームを買って子供も二人いて
私の母になる夢を叶えてくれた人です。
仕事には、すごく熱心です
仕事>家族 くらい大事だそうです。

わたしが初めての彼女で結婚して、付き合っている時は
誰よりも一途な人でした

結婚し、子供ができて、
ガールズバーに行くようになり、私も産後冷たかったなと反省してます。
ガールズバーは、ストレス発散らしく、
許せない気持ちから1度連れてって!と言うと、
普通に連れて行ってくれました
ただ、いい気はしないのでそれ以降私は行くことはないと思います。
旦那はちょこちょこ行ってるみたいです
そこは、ストレス発散と言う事で口は出さないと話し合いました

すごく不器用な旦那ですが、好きです
でも、たまに、ふとガールズバーに行ってることに腹をたて1人泣いてる日もあります。

月日が経つにつれ仲がいい時はすごくよく
喧嘩も大きくなっていってる気がします。
お互い毎日いるとそれぞれの意見があって当然だし
ぶつかるのも夫婦だからだと思うのですが、

やっぱり、ガールズバーに行かれて腹が立つ気持ちが
どこかにあり、喧嘩になるたびやっぱり私の事好きぢゃないのかな?って考える事も。。。
めんどくさい女ですよね。。。

私もまだまだ子供なのかな
もっと器の大きい女性になりたいです。

ちょっとした言葉や、ふざけ合いも喧嘩になり
チクチクした関係になる事が増えたのですが
円満にどうしたらなるのでしょう
別れることは考えていません。
どうか家族で仲良く過ごしていきたいです。

コメント

はじめてのママリ

主さんが旦那さんを大好きなのは旦那さんわかってるからこそ何となく舐めてるのかなぁと思います。
じゃあ、ストレス発散なら風俗も行っていいの?逆にホスト行っていいの?となるので、、何でもストレス発散を理由にする人が私的には嫌かなと、、

ストレス発散としても、奥さんを嫌がることをする人の時点で大事にしてくれてないのかなぁと思ってしまいます。

離婚することを考えてないならどんだけ嫌になってももう、その事は耐えてふつうに接することしかないのかなと思います、、。

  • ママたん💜

    ママたん💜

    結婚してから舐められてますね(;_;)完全に。。。
    私の嫌な事をするってどうなんでしょう
    話し合っても逆ギレパラダイスで私が我慢する方向で終わりました
    シングルでは、やって行ける自信も無いですし我慢かなと思います
    本当の愛が欲しいです〜😭😭

    • 10月11日