※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

年長の息子が熱はなく、鼻水が出ているため幼稚園を休ませました。家で一日中子供といるとイライラし、YouTubeの音までストレスに感じることがあります。同じように感じる方いますか?

今日年長の息子が熱はなく、鼻水出ていたので幼稚園お休みさせました。1日YouTubeやSwitch見せてますが。
やっぱり朝からずーっと家で子供といるとイライラします😩買い物も行けないし、ゆっくり座ってる事も出来ないし、片付け、家事が終われば、何かあるとママ〜ママ〜😮‍💨
YouTubeの音さえもストレスに感じて、見るなら和室で見てて!と言って私はリビング、息子は和室のソファーでYouTube見てます😅
同じようにストレスに感じるかたいませんか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも日曜日から熱出して、保育園休ませてます✋

知的ある子なので凄いうるさいし何言っても理解して貰えずイライラです……

YouTubeみせてますがそれでもうるさいし今日何回怒ったことか、、、

子供いるだけでストレス感じてます。

• ママリ

ママリ

何でもかんでも「みてーみてー」とかワーキャー言ってる声するとストレスですよね😅
    1人の時間が好きなので、空間に誰もいない時間がないと本当に苦痛です😩

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😭

1人時間大好きだから子供いるとその日1日ストレスでやる気も起きないです……

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

育児してて切り替え出来ないのツライですよね😮‍💨
    ストレスで食欲が止まらない😅

• 10月11日