※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ノリの合わないなと思いながら無理に合わせていた友達と疎遠になりまし…

ノリの合わないなと思いながら無理に合わせていた友達と疎遠になりました
私は結婚出産して、友達はみんな独身
インスタで朝まで飲んだり、私は呼ばれてないのに友達で会ってたりしてるのを見ると辛くなります 見なけれはいいのに見ちゃいます
ノリが合わなくて、別にいいやと思っていたのに今友達がほとんどいないので寂しい気持ちになります 
同じ人いますか?

コメント

うさみ

結婚出産が周りよりはやくて
みんなは独身で楽しんでて
いいなぁ、誘われないのも
寂しいなぁなんて思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんです🥲
    結婚がいいものでも無いなと思いました

    • 10月11日