※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンジローマについて心配です。要相談の症状が出ています。早めに医師に相談してください。

コンジローマになったことある方いますか?

昨日お股が痒すぎて、何かできてるのか?と思って触ったらポツってなにかできてて、
わからん!と思って鏡で見てみました、結局それは毛穴みたいな感じだったのですが
膣内?膣口?になにか塊みたいなのがあって調べまくったら
コンジローマに辿り着きました。

写真の1番左のような感じで、それをさらに赤に近いピンク?にしたような色?膣内と同じ色をしてます。

これはコンジローマでしょうか。
私も旦那も浮気した経験は全くありません。ちょうど一年前に出産していてその検診の時は何も指摘されませんでした。

教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日お世話になってる産婦人科に行く予定でしたが、生理になってしまい行けなくて
不安で仕方なくて。

ママリ

鶏のトサカみたいなイボですか?😮‍💨(人それぞれかもしれませんが、、)
5年ほど前になりますが
どんどん大きくなっていって
病院に行ったらコンジローマでした🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ネットの情報を見れば見るほどトサカの想像がつきにくくなっていて、、
    テレビとかでみる、脳?の写真?絵?みたいなのに近い気がします。

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか判断難しいですよね💦
    トサカのようなイボが数個集まって出来てました😮‍💨
    どちらにしても生理が終わられたら早めに受診されたほうがいいですね🥲

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約してたので電話して予約取り直しました!
    かゆみとかありましたか?💦

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    痛みもかゆみもなかったです🥹

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

10年ほど前になりました。
わたしも鶏のとさかみないな感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トサカの集合体みたいになるんでしょうか??

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかうにょってちょっとのびてるようないぼがあつまってるみたいな感じだったとおもいます

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、
    かゆみなどありましたか?🥲

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かゆみは全くなかったです。
    洗うときになにこれ!?みたいなかんじになりました。

    • 7月5日
みー

6年前?🤔に、コンジローマになりました😣 旦那が一度、コンジローマになったことあったようで、再発して、私にも移ったのかなと😣
痒みも痛みも私自身なかったので、旦那が見つけてくれるまで、分かりませんでした😣
病院に行ったら、やはりコンジローマと診断され「何それ💦」って感じでショックでした😭
処置されるまでは、麻酔するし、焼いて処置することを聞いただけで、不安でしかなかったですが、5分くらい?で終わったので、早めに処置して良かったと思いました🥲