※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
家族・旦那

旦那の姪っ子が赤ちゃんを貸して欲しいとしつこく言ってきて、私はイライラしています。上の子も怒っています。

旦那の姪っ子が、「赤ちゃん産まれたら1ヶ月ぐらい貸して!(小学校中学年)」「◯◯(姪っ子)の赤ちゃん!」って言ってます🤭
と義母がしつこいぐらい言ってきて普通にイラっとするのは私だけでしょうか👼🏻
直接も言ってきたし、ついさっきLINEでも同じこと言ってきました🤯🤯

冗談でもしつこい貸すわけねぇーだろ🤯

上の子も念願のお姉ちゃんになれる!と喜んでるのに
上の子の前で、私の赤ちゃん!と何度も言ってきて上の子も怒ってます🤣🤣

コメント

えるさちゃん🍊

貸してってなんやねん笑笑
物じゃないわって感じですね😂

あなはお姉ちゃんじゃないですよーって感じですね😂

  • むーん。

    むーん。

    ほんとにそうなんですよ🥹
    ものじゃないって義母も注意しろよって感じです🤯

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

姪っ子のパパとママに赤ちゃん作って貰いましょう😊

  • むーん。

    むーん。

    そうですよね👌
    妹ちゃんいるんですよね…なんなんですかね…

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私もイラッとするし、なんならキレます😂
小学生なら赤ちゃんはおもちゃじゃないの分かると思うのですが💦
しかも赤ちゃんは扱い方で簡単に死にますし、一ヶ月なんて無理ー🫠
ママに赤ちゃんの人形買って貰いなって言っちゃうかも😅

  • むーん。

    むーん。

    ほんとに産まれてもおもちゃにされそうでもう既に会わせたくもないです。(笑)

    • 10月11日
なーちゃん

わたしも小学生の子に同じこと言われたことあります😅
わたしは
「赤ちゃんは夜何回も起きるからそのたびに起きてミルクあげたり抱っこしたりできる?」
「うんちやおしっこも1日に何回も替えれる?」
「赤ちゃんのお風呂の入れ方知ってる?」
「全部〇〇ちゃんがやらないといけないよ?」
って言いました😂
まだ小学生ですし赤ちゃんいない子はうらやましさとかあって言っちゃうのかなとは思いますが、あまりしつこく言われるとイラッとしますよね!

  • むーん。

    むーん。

    生意気なので、わかるの!できるよ!とか言ってきそうで
    イライラ増すので無視かまします…(笑)

    • 10月11日
deleted user

直接言われたときに笑いながら
えー🤣絶対貸さなーい🤣って言いますw

そういうときお世辞言えないタイプです😂

  • むーん。

    むーん。

    一回なら冗談で済むだろうけど
    何回もしつこいと腹立ってきます(笑)
    私もお世辞言えないです(笑)

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

寝てたまに起きてミルクなだけじゃないんだわ
簡単に思うなよってむかつきますね