※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち🎀
妊娠・出産

猫ちゃんと一緒に寝るためにベビーベッドを買うか、蚊帳付きのベッドを買うか迷っています。

猫ちゃん飼っているご家庭のみなさまベビーベッドって買いましたか?ベッドインべッドにして一緒に寝るようにするか蚊帳付きのベビーベッドを購入するか悩んでいます。

コメント

ままり

ベビーベッドも蚊帳も買いました!が、1ヶ月ほどしか使いませんでした😅今は添い寝で、ベビーベッドは猫たちが使ってます笑

• みち🎀

みち🎀

なるほどそうですよね…
    私の猫も気に入って使いそうです(笑)😹
    ちなみにベッドインベッドなどは使っていましたか?

• 10月10日
  • ままり

ままり

ベッドインベッドは使ってないです😂!普通に横で添い寝しちゃってます👶

• 10月10日
  • みち🎀

みち🎀

なるほど!参考になりました👶🏻🙏🏻❤︎ありがとうございます!

• 10月11日
いちごみるく

買ってないです!なぜなら乗られるからです!

• みち🎀

みち🎀

そうですよね!猫が占領しますよね😑ありがとうございます

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッドとクーハン買いました☺️ クーハンをベッドインベッドにして寝室に置いてました☺️けど猫が赤ちゃんの上に乗るので窒息怖くて寝室ドア閉めて立禁にしました😭
床は猫毛やホコリが舞ってると思ったのでリビングにベビーベッド置いてました! うちの子たちはベビーベッド覗くけど、登らなかったです。 そういえば実家の子はベビーベッド登って寝てました😪
結局ベビーベッドは背中スイッチ作動してすぐ使わなくなって🥲その後は寝室に移動して夜寝かすのに使ってました。自分の寝相が不安だったので😂笑笑
ちなみにジモティーで5000円で買いました🛌