※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが治まっても、トイレや洗面所での行動で吐き気が出ることがあります。朝トイレに行くと胃液が込み上げることも。これはまだ悪阻の症状かもしれません。

つわりが治まっても
トイレに行く度、便座を見る度
歯磨きするたび、洗面所でうがいする度に
吐いていたのを体が思い出して “おえええっ”って
なりませんか?😂😂😭

朝トイレに行くと必ず、用を足しながら上からも
おえっと胃液が込み上げてきます(笑)

これはまだ悪阻なんでしょうか😂

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

なってました😭条件反射で
トイレ歯磨きだめでした🫨
徐々にマシになってなんとか
終わりました(笑)

  • ままり

    ままり

    うわ〜同じです😭😂(笑)
    ましになるなら安心しました(笑)

    • 10月9日
ままり

まだ若干治まってないんでしょうね🤣私今完治してるんですけど、おえーーの感覚とは無縁なのでこれが元気ということか🥹ってなってます笑

もいもい

私は考えるだけで吐いてました💦
トイレで用を足したいのにその前に上から出すみたいに習慣化されててトイレ考えるだけでどこでも吐いてました😂