※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

両家合わせても大人10人と子供2人でうちで子供たちの誕生会しようと思っ…

両家合わせても大人10人と子供2人でうちで子供たちの誕生会しようと思ってるんですが、外食の方が楽ですかね😭?
家で食事するなら別でテーブル用意したり(外食後帰ってきてから誕生日ケーキ食べるだけでも用意必須)
コストコで大量に買ってきてバイキングっぽくしようかなと思ってます。
大人数の場合皆さんはどうしてますか??

コメント

まろん

両家そろうときはデリバリーにしています。大人はお寿司など、子どもはお子様用にしています。

• m.

m.

ありがとうございます!
    食べに行くのも大変ではありますよね😅

• 10月9日
moon

コストコ行けるならコストコで色々買ってビュッフェスタイル楽しそうですね😆
うちはいつも唐揚げとポテト揚げて、レタストマトきゅうりのサラダ作って、お寿司出前してますが、おかず作るのも大変です🤣

• m.

m.

ありがとうございます!
    偉いですね😭なんにもしたくなくて🤣
    コストコかデリバリー検討します!

• 10月9日
  • moon

moon

できるだけお金かけずに済ませたい貧乏性で😂
    でも、絶対コストコやデリバリーが楽なので活用できるなら活用するべきです🤣
    あと、コップやお皿類は100均のちょっとおしゃれな柄の紙コップと紙皿を使ってます😆洗い物はやらなくていいようにしてます😂

• 10月9日
  • m.

m.

素晴らしいですよ🥺🥺
    紙のお皿盲点でした😳早速買いに行きます!!笑

• 10月9日