※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中に連続で下痢が続いており、お腹が痛くて眠れない状況です。下痢以外に特に症状はないが、どのくらい様子を見て受診すべきか不安です。

【夜中に連続で下痢が続いたことについて】

夜中一晩中寝るようになってから夜中はうんちしたことなかったのに今日今さっき3回連続でうんちしました😢
うんちの状態も下痢っぽくて寝る体制もいつもなら仰向けか横向きなのに何が何でも猫のように丸まって寝ようとしててお腹が痛いのでしょうか😢?
お腹もたまにぎゅるぎゅる聞こえます😢
でも全く泣かずどういう状況なんだろうと心配で寝れません😭
たまたま起きてたからよかったものの自分が寝てたらと思うと怖いです💦
高熱で医者は何度か行ったことありますが下痢はどのくらい様子見して受診したらいいものなんでしょうか?💦
下痢以外特に何も症状ないのですがなにがあったんでしょうか🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は1週間下痢だけが急に続き整腸剤でも良くならずで一時的な乳糖不耐症になってました!3日くらい続くならかぶれてきたりもするので行くのがいいと思います!

• ままり

ままり

一時的に乳糖不耐症なんてあるんですね😭!!
    なんかオムツ変えても数分後には水のように下痢がでてるのでオムツ変えもキリがなくめちゃくちゃ寝不足です😇
    でも放置したら余計かぶれそうだしと思って頑張って変えてます😢
    病院行くの早いなら早くてもいいですかね?🥲
    様子見したいけど可哀想すぎて😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは10回1日にしててすごいかぶれてしまって💦
    ほんと寝不足なりますよね…夜中3回はうんち変えてたりしてました🥲
    今も乳糖不耐症用のミルクのみつつなんですけど完全に戻すとやっぱり下痢になるので大変です…
    でも荒れてしまったらうんちするたび泣いたりして大変なので早めに行ったほうがいいと思います😊

• 10月9日
  • ままり

ままり

夜中に結局5回もうんちして朝も先ほどしててめちゃくちゃ寝不足です😂💦
    今日が祝日なの忘れていて明日も治ってなければかかりつけに行こうと思います🥲
    離乳食もどうしようか迷うし普通のミルクもその可能性があると怖いですね😢💦

• 10月9日