※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

長男が生意気になりつつある。ベイブレード大会で一位になり、態度が横柄。家族で外出し、自慢げな態度が増えてきて友人関係を心配している。

口調が生意気になりつつある長男(小1)に辟易

ベイブレード大会で一位になり表彰してもらった際「ありがとうございます」で終わればいいのに「オレは一位!なめんなよ!」と謎のポーズをとる姿に脱力。

12:30受付 13時開始 先着8名
会場 自宅から車で1時間の距離
確実に出場するべく9時前に自宅を出て昼食食べず周辺で待っていたらしい様子は可愛らしいけれど。(父子で外出。私と次男は留守番)

久々に父親独り占めできたのと一位になれて嬉しかったのがあるんだろうけれど。
私生活でも虚勢をはる言動が増えてきたような感じがして友人関係大丈夫かなと心配です。長男が苦手とする学校のオトモダチに似てきたような、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

他人から見たらかわいいな😊って思いますが、親からしたら、ヒヤヒヤしますよね😣💦

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ヒヤヒヤですよね。
    他人から見て可愛いなて思ってもらえる内は良いけれど、注意しようか悩みます。本人良い気持ちなのに気分害しちゃうかも、と。基本自己肯定感低く放課後ディで高めてもらっているのに親である私が低くさしてしまう、と思ったら(;´д`)

• 10月9日