※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A'z
妊娠・出産

38週目でお腹が頻繁に張りますが、痛みはなく陣痛につながらないか心配です。固くなる間隔が15分で再び固くなります。この状態はただの張りなのでしょうか?陣痛に繋がった経験のある方いますか?

今日から38wです。
夜中からずっとお腹が頻繁に張ります。
痛みはなく、陣痛には繋がらないかなーと自分で思っているんですが、気がつくとお腹が固くなり、間隔的には15分ほどでまた固くなります。
これはただ、張ってるだけなのでしょうか?

早く産みたくていろいろ試してはいるのですが...このような状態で陣痛に繋がったって方はいますか?

コメント

aamm(*^_^*)

張ってるだけだと思います!私も5分間隔の前駆が一ヶ月続きました、本陣はやっぱり痛みを伴います。

deleted user

私はそういう感じからだんだん痛みがついて、次の日には産まれましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
痛みがないうちはどんどん動き回りました!
お風呂にゆっくり浸かるのもいいらしいですよ✩