※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが幽霊を見たと言っています。怖い出来事が続いているが、子どもは怖がっていない。お祓いが必要か悩んでいる。霊は悪いものではないかもしれない。塩を撒くべきか悩んでいる。

子どもが家の中で幽霊を見たといいます💦

私は怖くなってしまったのですが、子どもは見えるって言いますよね😖?
お祓いいくべきでしょうか…?

確かに最近たまたまかもしれませんが、爪切りで子どもの指の皮を切ってしまったり、車を少し擦ってしまったり、、など…
3日前は故障だったのか分かりませんがミューズの自動ハンドソープが夜中ずっと動いてたり、その次の日は夜中にトイレの吸盤が落ちて物が落ちたり、またその次の日は下の子が珍しく夜泣きしたりなど夜中にいろいろ起きてます💦

そして先程、6歳の子が洗面所に向かおうとしたら手足のない顔を隠した黒い男の人?がいたそうで、びっくりした💦と言ってました…

それからとても怖くなってしまったのですが、子どもは別に怖がりはしてません。
よく怖くない霊だと悪い霊ではないと聞くのですが、御先祖様か何かでしょうか?

プラスに考えれば爪を切ったのも子どもを大切にしなさいと言ってくれてるのか、車を擦ったのも気をつけないとの暗示なのか、、でもたまたま自分のミスだし…と言い聞かせてます😅😅

塩とか撒いたりするべきでしょうか😖?

コメント

ハル

お疲れ様です。。。。
ひぇぇぇ。。。
続きますよね💦
何が起こっても幽霊??とか思っちゃいますよね。。。

気にしない!
のが1番って聞きますけど😅

次何か起こったら声出して
「はい!すいません!気をつけます!ありがとうございます!!」くらい言ってみます?😅👍

体育会系で😅💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    そうなんです😅
    何が起こったら、え?幽霊の仕業?とか思ってしまって😖

    確かにそれいいかもしれないです🥺
    気持ち的に怖く無くなります😭!

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

どこの家にも幽霊は居ます。
子どもの爪や車はミスでは…と思いますが夜中に色々あるのであれば何か伝えたい事があって気づいてほしいのかもしれませんね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで娘さんが見えるのでアクションを起こしてるのかも🤔
    気づかない人は気づかないので気づく人に寄ってくるみたいです!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    どの家にも幽霊は居るとのことで、気持ち楽になりました😂
    いろいろ夜中に起こりすぎてて、、
    伝えたい事があるんですかね😖

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    子どもも今まで見えることはなかったのになぜ急に、、と怖くなりましたが、子どもに悪さだけはしないことを祈ります😖

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰かに見られてる気がするとかその幽霊が娘さんに何かしようとしてきたり、悪い気がするのならお祓いした方がいいと思いますよ🤔

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからもしまた幽霊見えて、子どもが何かされそうになったりずっと着いてくるとかなければ悪い霊ではなさそうですよね🤔

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変にアドバイス出来ないですが娘さんが見た黒い幽霊はいい霊ではないような気もします…
    成仏出来てないんじゃないかな…
    でも今のところ娘さんが怖がってるとかでないのでそこまで気にするでもないのかな。
    心霊的な事柄に興味があってYouTubeなどでよく見る程度ですので私に霊感があるわけでないので的確なアドバイスが出来ずすいません😣💦

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    ちなみに見たのは息子なんですが、性別は関係ないですかね😭?
    男の人が男の人を見るなど…

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは関係ないですね🤔

    • 10月7日
はじめてのママリ

うちの叔母は神主さんに家に来てもらってお祓いしてもらってましたよ〜!
毎晩嫌な夢にうなされていたそうですが、霊の通り道になっていたとか。
一本の木が植えてある場所が悪くて、それを移植するよう神主さんに言われて、言われたとおりにしたらピタリと夢を見なくなったとのことです!