※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

駐車場で出待ち車に神経を使い、運転中に危ない運転に遭遇して疲れました。夫もサポートしてくれました。

駐車場混んでるからって
出待ちして停める場所の近くで
駐車してんの邪魔くさい😢

私止めてたの軽自動車専用駐車場だったんだけど、、
普通車がすぐ近くに出待ちしてて
出る時も擦らないよう慎重に出るの
すごく神経使った😢
旦那も擦らないように後部座席で誘導してくれて
ドラレコ見たけど擦ったりぶつかったりしてなかったから
よかった😢😢🥲
旦那は行き運転してくれたので
帰りは私の運転の番でした、、

しかも帰りの高速道路でいきなり前の車がウィンカーつけて停車し始めて、、
車間距離も空けていて
後ろからと反対車線から車きてなかったから
すぐ避けれたけど💦
危ない運転ばっかりに遭遇して疲れちゃいました🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーー😭
なんなら乗り込む前から出待ちされたことあって、いやいやまだベビーカーから赤ちゃんも移動させるし上の子もチャイルドシートだから2人分乗せたり何やらでもたつくしそんなとこで待つなよ…となったことあります😔

しかも向こうが勝手に待ってたくせにこっちがモタモタしてるから睨みながらスーッと前通ってどっか行かれたことあってはぁ???てなりました😂

安全運転してくれーってなりますよね🥺

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    共感ありがとうございます😭
    ほんとイライラしません??
    急かされてるようでイラッとしました笑
    結果軽車両専用駐車場と
    分かったからか私が停めてた場所には止めず、、
    別の場所に消えてました🥲🥲

    それイライラしますね!😡
    2人分乗せるの時間かかるし
    睨んでくるあたおかさん
    腹立ちますね💦

    ほんと危険運転ばかりで
    腹立ちました笑

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😭
    待たれてたら急かされる感じ普通にしますよね😭
    なんでこっちが急がなきゃいけないの??と…

    結果それだとほんとバーカバーカ!!て言いたくなります😂(幼稚…笑)

    • 10月8日