※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

登校班のグループLINE、誰かが連絡したら何らかのリアクションとかある…

登校班のグループLINE、誰かが連絡したら何らかのリアクションとかあるのですが、私が連絡すると既読のみです😂
会えば挨拶程度の付き合いですが、登校班のルールは守ってますし💦
他は親も子供同士も仲良いです。
息子は放課後近所の子と遊びませんし、私も近所付き合いしてませんが顔出すときはちゃんと出してます。
でも10人いるグループで私だけ既読スルー悲しい。
私は毎回みんなにリアクションつけてます😥
もうリアクションつけるのやめようかな…

コメント

あや

そういうの地味に気になりますよね💦
たまたまかもしれないけど…🥲
私ならリアクションつけるのやめると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります😥
    忙しいのは分かりますが、明らかに人によって反応してる感じがして💦
    とりあえず子供がちゃんと登校できてればいいし、自分もリアクションつけたり顔色伺うのやめようと思います。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

親になってまで悪質で性格悪い人がわりと居る事にビックリしてます(笑)
私も見るだけ見てシカトします。感じ悪いし無理に関わる必要ないですよね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    無理に関わる必要ないですよね😊
    これからスルーします!

• 11分前
ママリ

登校班のグループで他の人は何らかの関わりがあるのではないですか??
特にライングループ以外で関わりがないなら、ふ~んで思って終わりかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    皆さんはうちより家が近い(同じ袋小路)ので仲良いんだと思います。
    うちはまだ低学年というのもあり旦那が出勤前に集合場所まで送ったり、旗当番も毎月やってます。
    2年間遅刻もしたことないですし、ルール守ってるのに悲しい😥
    他はギリギリでも登校班休んでもみんないいね!ってリアクションしてます🥺

• 6分前