※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が明日に退院できそうで、1人で入院することに不安を感じています。他の中学生と仲良くしているけれど、過保護か悩んでいます。

娘は体調も良くなり
明日には退院できそうです。
次男の事もあり、今日は付き添い無しで
私だけ帰宅致しましたが
1人で入院は初めてなので凄く心配です。
が、娘は1人で大丈夫だし、1人で入院してみたいと
元気そうでしたが、凄く心配です😭
隣には中学生の女の子が入院しており
仲良くさせていただいてるようで安心はあるものの、、

初めて1人で入院させた事ある方、私は過保護過ぎますか?💦

コメント

ままち

1人で入院させてたことないですが…
コメントすいません😖

それは心配しますよ😖
いくら体調良くなったとは言え
病み上がりだし7歳って
まだまだまだまだ子供です😭
1人で入院してみたいなんて
すごいと思いますが…心配です😭
過保護じゃないです!普通ですよ😭
隣のお姉ちゃんと女子会してるのかな…🤭
楽しんでるといいですね😊