※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃば
子育て・グッズ

4ヶ月始まってすぐに夜だんだん寝なくなりました🌃🌙*゚いわゆる睡眠退行っ…

4ヶ月始まってすぐに夜だんだん寝なくなりました🌃🌙*゚
いわゆる睡眠退行ってやつですかね😭

ゆるーくネントレしてたからか
今までは寝かしつけにさほど時間もかかってなく
抱っこも必要なかったのですが
最近は寝ぐずりと1時間半~2時間ほどで
起きてしまうことが増えました。

夜泣き?泣き寝言??
分からんけどそれも出てきまして💦

抱っこしてトントンとすれば
スーッと寝付いてくれますが
睡眠時間が😭😭

しばらく付き合うしかないんですかねぇ💦
お昼寝も30分で起きちゃいます😭

それ以外は特に育てにくいとかもなく
順調にすくすくと育ってくれてるなぁと
思うのですが💦
母ちゃん眠たいです🥱

コメント