※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【男性のトイレ利用時間についての悩み】男のトイレが長いのほんとに頭…

【男性のトイレ利用時間についての悩み】

男のトイレが長いのほんとに頭にきません?

いつでもどんなタイミングでも
お腹痛いでトイレ20分も30分もこもって、
出先だろうが子供が泣いてようが
生理現象だから仕方ないと。

どうせケータイいじってずっとこもってんのに。

そんな母親は聞いたことないけど
父親はあるあるですよね?
ほんと子供のこと考えてないな〜て。

トイレこもってる間に子供が大怪我しようが
なにしようが、生理現象だから仕方ないって
言うんでしょうね。

入院かもっと酷い結果になるまで
少しも悪びれもしないでしょうし、
そうなるまで悪いってことに何度言っても
気づかないんですよね

子供が小さかろうが私がいなくても
普通にこもるしはーーーーー。

どーやったらなおるんですかね〜
まあどーやっても無理ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は出かける直前のトイレが長いです。
なんで今このタイミングでその長さ?
私と子供が準備している間スマホポチポチしてただけだろ。
もっとはよ行け😇

姉の旦那はトイレの回数がめちゃ多いです。
一緒に出掛けるとしょっちゅうトイレで席外します。
その度に残りのメンバーは待機時間が発生するのでそれはそれで面倒です😂

ほんとちょっとぐらい空気読んでコントロールしろ!と思っちゃいますよね🤣

まり

めーっちゃわかります笑
あと、タバコ休憩とかむかつきます笑

なーちゃん

うちも毎朝お腹痛いで30分こもってます。
30分ずっと大が出続けてるらしいです😇
うちもどうせスマホいじってるんだと思います。
ほんと、なんとかなんないかなって思いますよね。

にゃむ

わかります!
私は携帯持ち込み禁止にしました!
そうしたら出てくるの早くなりました😅

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちの旦那かと思いました!

トイレは長い、タバコも長い…。

トイレ行ってくるで20分は帰ってきません!!!
そんなにこもってて出ないんだから出ないだろ!って思ってます!

みー

うちの旦那も出先でのトイレ長いです。
お腹が弱いので仕方ないか…と思っていますが、待ってる方も大変ですよね。
我が家だけかと思ってました。

むー

めちゃくちゃわかります!
30分は余裕でこもってます😇
こっちは子供のお世話で自分のトイレも我慢してるときだってあるのに、夫は好きなタイミングで行ってスマホいじりながら全然出てこない。
妻に任せ切りでほんと頭にきますよね。

miu

いやーほんとに!
お前の希望でトイレひとつにしたのに、こもりすぎだし、トイレ使えなくてムカつくし、オナってんのか?
ってなります🤣

ma-.

トイレやお風呂場に携帯持ち込み🟰グレーか黒 があるあるです…

気になさる方はお気をつけて〜💨💨

はじめてのママリ🔰

ひとりひとり返せずすみません🙇‍♀️

思った以上にお仲間がいて、笑っちゃいました🤣笑
ほんとに毎日いらいらしてますが
笑って少し気が晴れました笑
ケータイ禁止と言っても持ってくし、もうケータイ触りながらじゃないとうんこできない病気だと思っときます😂
ちなみにコメントにありましたがうちのはおなってる時もあります😩笑
浮気はない確信がありますが、
トイレが浮気相手かってくらいには暇さえあればこもるので慰謝料もらいたいですね🤮