※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

小4の男の子が性に興味を持ちだす年齢ですか?息子がシックスと笑う理由や他の言葉の意味を知りたいと相談がありました。

小4くらいの男の子って、そろそろ性に興味を持ちだす年頃ですか?
最近息子が、友達が外国語の授業の時先生がシックスと言うと笑うんだけどなんで?と聞いてきました😅
シがセに聞こえるのかな?でも、、、ってなんだろ?と😅
タブレットで調べようとしてたけど、制限かけてるので出てこなくて、???になってました😂
前にもま○こってなに?とか、他にも聞かれたのですが友達が言ってるらしくて、息子は意味がわかってないようです😅
なんかもう他の子達はそういうの知ってるんだ、、となんか複雑な気持ちになりました🤣

コメント

▶6人の怪獣

居ますね〜😂
うちの子は上級生が言ってるのを聞いてきた事があります(笑)
6年生がセックスー!って叫んでたけどなに?とか😅
あとはベタな英語で言うシックスですよね(笑)