
小学生のうんちとおならの臭いについて心配しています。病院に行きたくない様子ですが、どう説得すれば行ってくれるでしょうか。
【小学生のおならとうんちの臭いについて心配しています】
汚い話ですみません。
保育園の時は3日に1回はうんちが出てたのですが、小学校に入ってから4~6日に1回になりました。
子どもに聞いてもお腹痛いとかお腹が張って苦しいというのは無く特に何も気にならないそうです。
うんちはバナナ状のうんちで形は良いのですが臭いがすごいです。
おならもすごく臭いです。(漏らしたんじゃないかと思うぐらいです)
4日ぐらい出てないと口臭もなんとなく臭いです。
うんちは便秘ですがおしっこは近くて
出かけると頻繁にトイレに行きます。
(これは心因性頻尿かもしれません)
正直おならがすごく臭くて
いじめられるんじゃないかと心配です。
病院に連れていきたいのですが本人は嫌!行かなくて大丈夫!と言っていて(たぶん恥ずかしい?)なんて言えば納得して病院行ってくれると思いますか?🥹
- kae(5歳5ヶ月, 8歳)

ママーリマーリ
市販のビオフェルミンを飲ませるのはダメですか?
医者にかかるのもちょっと他の風邪もらいそうだし、それで様子見します
コメント