※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
妊娠・出産

悪阻で旦那の顔や匂いが無理で避難中。旦那づわり?理解者いますか?距離保って生活中。


悪阻の時旦那の顔と匂いもダメで吐きそうになります😂

1人目の時もそうでした…

無理すぎて実家に避難してたんですけど
旦那から電話きて声聞いただけで吐いてました(笑)

旦那づわりってやつですかね?😂😂😂

分かる人いませんか??

今はなるべく顔を見ず、匂いを嗅がず、適切な距離を保って生活してます💔

嫌いとかではないんですけど、なんか無理になります。

コメント

しまうま

匂いは同じく無理でした…。
仕事から帰宅したらまずパンイチになってもらいました😂
クイーンベッドで一緒に寝てましたが、間にぬいぐるみの砦を作ってました。
また、キスも無理だったので傷つけないように真剣に悪阻が原因であることを伝えて、悪阻が終わるまでNGにしてました😂

  • i.mama

    i.mama

    キスなんて想像だけで吐けます(笑)
    そして実際に吐いたことあります😂
    めちゃくちゃ邪険にされていたのに私が吐く瞬間ビニール袋が無かったとき旦那が咄嗟に手で受けてくれた時は結婚して良かった…って思いました😂
    悪阻が終われば何とも無いんですけど、悪阻期間だけはどうしても旦那NGになっちゃいます、、、(笑)

    • 10月6日