※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。下腹部がズキズキ痛むことはありますか?傷んでいる間は張りや出血もなく、短時間で治まります。

34週です。この時期に下腹部が少し強めにズキズキ痛むことはありますか?💦
ちなみに傷んでいる間は張りや出血もなく、短時間で治まります。

コメント

はじめてのママリ

私も34週のとき、お風呂に入る前しばらく立って動いていたら下腹部?子宮の入り口付近?がズキズキと痛む事ありました!
短時間で収まり、痛んだのはその日だけでした。その後の健診では何も異常なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    今日のお昼頃初めてズキズキ痛んで、それ以降ないので同じ感じかもしれないです😖
    異常がなかったようでよかったです、少し安心しました😮‍💨
    私も次の検診で伝えてみます!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

2人目は34週から毎日前駆ありましたが張り+痛みでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    34週から前駆陣痛があったのですね😳
    まだ前駆陣痛がどんなものなのか分かっておらず…!
    張りはなかったのですが、もしかしたら前駆陣痛だった可能性もあるかもですね🤔様子を見てみます!

• 10月4日