※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

チャイルドシートのオススメを教えてください。ISOFIX、360度回転、新生児~向けで実際に使って良かったものを教えてください。11月出産予定で、実物を見られない状況で焦っています。

チャイルドシートのオススメを教えてください💖

・ISOFIX ・360度回転 ・新生児~
の物で、実際使ってみて良かったものを教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️‪‪

11月出産予定で、チャイルドシート何も決まってなくて焦り始めてきました💦
田舎のためチャイルドシートが売っていても5.6種類くらいしかなく、実物が見れないです😭

コメント

ma

エールべべがおすすめです💓
友人にもおすすめしていて、トイザらスでいろいろなものを見た結果、
やはりエールべべにしたよ〜と連絡がきました😊

M

アップリカのフラディアグロウ使ってます😳
フラットになるので新生児の時は首とか腰を気にすることなくてよかったです🫶

はじめてのママリ🔰

joieのアーク360使ってます!
少し大きめですがスライドがスムーズで好きです💕
新生児の時から使ってて
もうすぐ9ヶ月なんですが、
いまだに乗せると即寝ます笑

さっ

joieのアーク360を使ってます
性能の割に値段が安く決めました!
重たいので、頻繁に載せ替えるならお勧めしないですが、普通に使用する分には大満足です!
上の方と一緒で車に乗せるとすぐ寝てくれます笑

はるまき

エールべべ使ってました✨
今はチャイルドシートは卒業して、エールべべのジュニアシート使っています✨
エールべべ大好きです😆