※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子の身長は約75cm、体重は10kgです。太り気味か気になるが、まだ成長中で変化する可能性あり。活発で食欲は日によって異なります。

1歳5ヶ月の女の子、皆さん身長・体重どれくらいですか?

身長は低めの75cmくらい、体重は10kgです。

太り気味なのかな…と気にしつつまだ子供だからこれから身長と体重変わってくるかなと考えていたり。

普段めちゃくちゃ動きまくっていてご飯は食べたり食べなかったりする時もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのときは
80センチ の 10キロでした ! ! !

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    80はありますよね🥲
    身長はまだしも、体重…
    やっぱり重めですね🥲

    10ヶ月検診までは体重も平均で次が一歳半検診までないので🥲

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    重めなんですかね🤔

    体重平均とか平均上回ってる方が安心っちゃ安心だと👌
    うちの子は 生まれてから ずっと グラフ下回りそうなくらい体重軽くて指導受けてたくらいなので … 気にしなくていいと思います✨️

    • 10月4日
のん

娘その時は82cm11kgでした!
息子は1歳半で85cm13.5kgでした笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱり身長に対して体重重いですね🥲

    一歳半検診で言われますよね😭

    • 10月4日
ママママ

コメント失礼します。
一歳半検診、何か言われましたか?
うちも73センチ、10.5キロです。。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちの市だと一歳半健診が来月なのでまだわからないです🥹
    すみません🙇

    わかったらまたお返事します‼︎

    同じくらいの身長と体重の方がいて少し安心しました🥹

    • 11月9日
  • ママママ

    ママママ

    返信ありがとうございます。
    全然気にしてなかったんですけど、mmkさんの質問見て、「あれ?うちの子デブなの、、?」ってなりました。笑
    確かに他の子見ると小さく感じます。笑

    • 11月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    身長低いのは元々健診の度に先生に言われてはいたんですけど…
    最近周りの子と比べると身長は低いのはわかるんですけど😅

    よく考えたら体重これで増えて行ったら…と何となく思って🥲
    まだ子供だからあまり気にしなくてもいいのかもしれないですけど💦

    すみません💦不安にさせてしまいましたよね🥲

    • 11月9日
  • ママママ

    ママママ

    そうなんですね!
    うち何も言われたことないですよ!
    不安になってないですよ☺️
    ぽっちゃりで可愛いので。笑

    • 11月9日