※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の怪我が心配で、病院での処置について先生から叱責された女性が、自分が母親失格なのか悩んでいます。急いで病院に行くべきだったか不安です。

私は母親失格です😭

娘が1週間前に3段ボックスの釘で手をスりました😭
その時洗って消毒したんですが1週間経っても赤みが消えず本人も痛がってたため昨日病院に連れて行ったら
砂が入ってるから治りが遅いと言われ先生が砂を取り除いて消毒してくれたんですがその時先生に
お母さんちゃんとしなきゃ!最初の処置が重要なんよ!お子さん可哀想でしょ!なにしてるの?ちゃんと出来ないならもっと早く病院連れてきなさいよ。などと怒られました😭

先生の言ってることはごもっともだし正しいのですがもう本当に辛いです😭

私はダメな母親なんでしょうか?😭

娘の怪我の写真貼りますが病院に行く2日前に撮影したもので見た目は殆ど変わってません。
この状態ならもっと早く病院に行くのでしょうか?😭

コメント

deleted user

そんなに言う先生いるんですね😱
全然母親失格じゃないですよ😵💦
私も同じ事起きてもただ洗って終わりだと思います😓

もも太郎

いやいやいや!!
擦ったくらいなら洗ったから大丈夫かなって思っちゃいます!

先生の言い方が厳しすぎます😣

deleted user

これくらいなら病気いきませんよね…😳
痛がっててもそのうち治るよーと行かないかもしれないので
その時点で連れてってるお母さんは優しいです👏