※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

洗濯と子供の寝かしつけで疲れています。助けて欲しいです。

自分の洗濯まわして子供寝かしつけながら誰よりも先に寝るのなんで?え、私が干すの?
私も一緒に寝かしつけしてます。
私が干すなら私のタイミングで洗濯まわさせてくれ
子供達も全然寝る気配無いし私は一体何時に寝れるの

コメント

ママリ

え、別に放置で良くないですか?
干してあげる必要あります?

まめた

そんなことになったら私も放置しちゃいます😅自分で干させます!何か言ってきたら私も寝落ちしちゃったーって言います🤣

はじめてのママリ🔰

その状況わたしだったら干さないで寝ちゃいます!😂

ままり

わかります🥺
うちの旦那もそれです!!!
自分の洗濯ではなく家族の洗濯なんですけど、寝かしつけの前に勝手にまわすんですよね!
そして寝かしつけ中真っ先に寝るんです。
上の子なかなか寝ないので1時間とか2時間とか寝かしつけにかかるのに、その洗濯物どうするつもりなん?って一度文句言いました🫤
お互い寝落ちして朝にまわそうと思ってても、朝に何も考えず勝手にまわすんですよね!
私はどれくらいに洗濯終わるかとか計算して動きたいのに勝手に回すから保育園送迎の5分前とかに終わるんですよ。
イライラします😞

やり逃げやめてくれ!って文句言いましょう!
最後まで責任持ってやれ!と!!
そして今回は私も寝落ちしちゃったごめんね〜って言って放置しましょう!!

y

干さずに寝て朝起きたらもう旦那家にいなかったですが洗濯は無事干されてました😂
ありがとうございました🤣