※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お仕事

職場復帰についてです10月入園で保育園が決まり空きが出たので急遽入園…

職場復帰についてです

10月入園で保育園が決まり
空きが出たので急遽入園が決まりました。
復職するにあたり上司に連絡したところ、
戻ってきてくれるのか!という反応ではなく

急すぎる。すぐに営業させられる状況じゃないから。とか、復帰するのはどうせ休んだりするから急がなくていいから慣らし保育が終わってすぐじゃなくていいとか、
復帰する前に面談したいと伝えたら忙しいから
飲み会に参加したらどうか?

と言われました。
育休前の上司が転勤して変わっていて、
不安な上にさらに不安になりました、、、。

11/1に復帰しようと思っていたのですが、
最長11/15までに復職すればいい市の決まりなので
もうこの際キリは良くないですが15に復帰しようかなと思っています。

復職するのってこんなに不安なものなのか、と思って
投稿させてもらいました😭
同じ状況の人や、経験のある方、いらっしゃいますか😢

コメント