コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子、ベビーカーの乗り始めが遅く対面じゃないベビーカーからのデビューだったので、始めは長く乗れませんでした💦
そこで、何となくベビーカーに鏡付けました☺️自分の顔が写ったり、私の顔が写ったりして機嫌がよくなりましたよ☺️♡
はじめてのママリ🔰
うちの子、ベビーカーの乗り始めが遅く対面じゃないベビーカーからのデビューだったので、始めは長く乗れませんでした💦
そこで、何となくベビーカーに鏡付けました☺️自分の顔が写ったり、私の顔が写ったりして機嫌がよくなりましたよ☺️♡
「生後4ヶ月」に関する質問
寝ぐずりが酷く悩んでいます。 生後4ヶ月21日 3ヶ月後半くらいから、だんだん寝ぐずりが激しくなってきていて気持ちが折れかけています。 泣き方も叫び声のように顔を真っ赤にしてむせかえるほど泣いています。 反り返り…
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
現在生後4ヶ月、完ミです。 毎晩19時〜20時ごろに就寝し、次の日の朝7時〜9時ごろ起床します。 ミルクは1日4〜5回、1回150〜200mlほど飲みます。 昨日の入浴後18時前に一度ミルクを飲み就寝、その後21時ごろに一度覚醒し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m
ありがとうございます😭
うちの子鏡大好きなので効果あるかもしれないです!やってみます✨
ちなみに、どうやってどこに取り付けましたか?🥹
はじめてのママリ🔰
ベビーカーの前部分に、セーフティバー?フロントバー?みたいな名前のアーチ型の部分ありますか?
うちはそのバーにマジックテープのベルトとか結束バンドとかでつけてました🤣💦
ネットで調べたらベビーカーに付ける鏡も売ってるみたいなので、その方が見た目がいいかもしれません☺️
m
わかります!そこですね!なるほど😆✨
なんと!ベビーカー用の鏡があるんですね😳買ってみます☺️
ご丁寧にありがとうございました😭試してみます!😆
はじめてのママリ🔰
いい方法が見つかりますようにー!