※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金がないのにキャンプに行きたがり、再度行きたいと懇願。虫が苦手な妻は子供のために我慢していたが、費用もなく仕事が続くため再度拒否。自分で行くよう提案。どう思いますか?

お金がないのにキャンプに行きたがる旦那。
長文ですが、意見をくれると嬉しいです。


旅費は年10万で今年は3回行き
全て使い果たしました。
なのにまた行きたいと行ってきます💦


私は虫が大嫌いでキャンプは苦手ですが
子供のためを思って行ってますが
正直、嫌なキャンプに旅費を費やされるのも
納得がいかない。

しかも今回かかる費用は貯金か
ボーナス前借り。

帰ってきた次の日仕事。

みなさんならokできますか?


一度却下したのに今朝、長文の
LINEがきてやっぱり行きたいと懇願してきました。

理由は来月に海外出張があったり
仕事が激務でモチベを保ちたい
子供がキャンプを楽しんでる姿を見て
リフレッシュしたいと。


納得できますか?


そんなこと言われたら私も
モチベなんてないし
生きるためにこなすしか無くないですか?

キャンプじゃなくても子供は
楽しんで遊べる。


私だって嫌なキャンプ行く事で
テンション下がるけど旅費の範囲内なら…
と我慢してました。

でも今回は費用もないのに
次の日が仕事というスケジュールが
許せなくて上記のことをLINEで伝え
再度却下しました。


どうしても行きたいなら
自分のお金で1人で行ってください。

とも言いました😂


ちなみに今月お小遣い0
(多分、先月中に前借りしたのかな)


みなさんはどう思いますか?
私がおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います!
わたしも同じことそのまま言うと思います😊😊

一回も行ってないわけではないし、嫌ながらも付き合ってあげたし、別のことでもいいと思います。
せっかく旅費はいくらって決めてるのに意味がなくなってしまうと思います!!