※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れている場合の治療について相談です。ピル以外の方法が知りたいです。

生理が来ない場合の治療ってどうなりますか?1ヶ月遅れてます、、12日が予定日でした。
3人目を妊活中です。ピルしかないのでしょうか、、

コメント

はる

ピルか生理を待つか…だと思います💦
1回病院に行かれて卵胞や子宮内がどうなのか診てもらってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月に流産しててそこでなんかおかしくなったのかなと思ったりしてます
    ありがとうございます。

• 10月3日
  • はる

はる

私も1人目できる前は流産して、無排卵続いたり、なかなか卵胞が育たずに強制リセットだったりしました💦
    薬を飲まないと卵胞が育ちにくい身体なので、3人目の妊活も排卵させるために一苦労でした💦

• 10月3日
ママリ

不妊治療で、無排卵だった時は
強制リセットで生理をこさせる薬(ピル)を10日間飲んで生理をこさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルは避妊だけじゃないんですね
    無知すぎて😂
    ありがとうございます。

• 10月3日
ちみまま

私も2月無排卵で3月受診したところ
デュファストンで排卵を起こさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵起こさせる薬もあるんですね
    あと1年で授からなかったら諦めようかと思ってるので変な焦りも出てきてます😂😂

• 10月3日
  • ちみまま

ちみまま

今月で私も妊活一周年目を迎えまして(笑)効くかはわかりませんが信じる達なので風水を気にして北部屋北枕
    にしてみたり玄関にベビーシューズを飾ったり😌ほしいと思ってできないのであれば準備してることを赤ちゃんにオープンにしよう😂って事で欲ではなくあくまで授かると思って言霊でお祈りしてます🥹

• 10月3日