※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

3人の子供寝かし中…真ん中の子が構って欲しいのか悪さばかりしてイライ…

3人の子供寝かし中…
真ん中の子が構って欲しいのか悪さばかりして
イライラがとまりません…(下の子が添い乳で寝かしつけてます…)
真ん中の子に優しく怒っても笑ってヘラヘラしてるから口調もどうしても強くなってしまいもう声がカラカラ…
途中から兄弟と遊び出すし…
寝る時ぐらい穏やかに寝たいのに…。
パパも早く帰ってくればいいのに飲みいってると思うし
男は自由でいいな

コメント

おかまる

お疲れ様です😭
わたしもいま3人寝かしつけ中です😭
状況は違いますが、うちは主人が夜勤勤務のため毎日イライラしてます(笑)
今現在同じ状況で頑張っている方がいると思うと頑張ろうと思えました。ありがとうございます😭❣️

• あ

イライラしますよね。
    わたしも同じ状況で頑張ってる方がいると嬉しいです。
    子供たちは笑顔で楽しそうにしてるから一緒になって遊んであげたいとも思うんですが…時間も時間だし早く寝てーって毎回おもいます…笑

• 10月3日
  • おかまる

おかまる

昨日は無事に寝ましたか?💦
    めちゃくちゃわかります!何も考えずただ楽しく過ごせたら良いのになといつも思ってます😭
    ただ、次の日も幼稚園あるし辛いのは子供と思うと早く寝なさい!ってなりますよね😭

• 10月3日