※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャップリン
家事・料理

もうすぐ1才になる次男の誕生日パーティーを来月我が家で予定しています…

もうすぐ1才になる次男の誕生日パーティーを来月我が家で予定しています。

ケーキは1才から食べられるケーキを簡単に作る予定なのですが、大人の料理がなかなか決まりません。

みなさんはどんな料理を用意しましたか?

コメント

ぴよぴよぽん

じいじとばあば、ひいじいじも来たので、大人は仕出し料理を取りました😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

税込3240円でした😊

• 2月22日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

子供にはケーキとオムライス、かぼちゃコロッケの中身、ゆでブロッコリーのランチプレートを作りました😊

• 2月22日
  • チャップリン

チャップリン

仕出し料理も考えたのですが、
    あまり予算に余裕もないので、なにか手作りを…っと考えていました。

お子様のプレートは是非参考にしてみたいと思います✨

写真までご丁寧に😂
    コメントありがとうございました✨

• 2月22日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

手作りでしたら、鶏の唐揚げ、なすびとピーマンの揚げ浸し、サーモンマリネはいかがですか?
    サーモンマリネは、もと料理人の友達に、めっちゃ美味しいと言われたので、クックパッドに投稿したら、サーモンマリネ 簡単 の人気検索で、1位になりました😊
    簡単なのに絶品☆サーモンマリネで検索すると出て来ます❗️

• 2月22日
shoukichi☆

うちはオムライスだとかで子どもが好きなものを中心にしていましたよー!あとはサラダとかでしたよ🎵