※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

幼稚園ママさん、派遣とパート、どちらがいいか悩んでいます。派遣は時給がよいが手続きが面倒。パートは楽そうだが時給が低い。

幼稚園ママさん、派遣かパート、どちらの仕事をしていますか❓
来年入園します。
幼稚園のママさんが派遣でパートをしていて、パートより時給がよさそうです。
子供を産む前に派遣で短期間働いていましたが、派遣会社の担当者と話しをしたり、契約の手続きがあったりしたのでパートより面倒な気がしますが、時給がいいのが魅力的です。
悩みます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

パートしてます!!!新2号で出してます

いちごちゃん

派遣って時給いいですけど、短期間契約だったり、次探すのめんどくさかったり、手続きも大変ですよね。
一年契約で更新できる、場所も良いといいですよね。

ぴぴぴ

私のまわりの幼稚園ママさんはみんなパートですね。
降園時間までの条件で雇ってもらえたら細く長く続けたいので派遣よりはパートかなと思ってます。

ゆうり(ゆるダイエット部)

私はパートです。
確かに派遣は時給いいですが期間決まってますし、継続されなければ次探さなきゃいけないので条件のいいパート先を探すほうがいいなと思ってます。